忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクでぶるん♪
今日はワールドカップの日本戦があるという事で
すでに興奮しつつチョットランチに行ってきました☆
どこで食べようかと今泉周辺をウロウロしていたらランチの
看板を発見したので迷わずmonochrome*sというところへ(^^
monochrome*s
ビルの4Fにあるのでチョットわかりにくいデス…
お店の中はお客さんはおらず雰囲気はいい感じ(><)
monochrome*s
今日は暑かったので特等席の
テラスでランチをする事にしました(≧∇≦)
4Fやけん風が涼しくてきもちいい♪
monochrome*s
ランチは3種類ありサラダと飲み物がついてどれも1000円です。
+200円でデザートもつくという事でベーコンとナスの和風パスタのセットとデザートにしました 笑
monochrome*smonochrome*s
グレープフルーツのジュースうまいっ!!
和風パスタもごま油?がきいてかなり好きな味です(≧ヘ≦)
monochrome*smonochrome*s
もうひとつの焼きチーズカレーも上にコロッケがのってうまいっす。
一番のお気に入りはこのデザート☆ミニデザートって書いてあったんであんまり期待してなかったんですがこれマジおいしかったですよぉ(*'-'*)
+200円でこれとはm(_ _)m
お客さんもそんなにいなそうなのでこれからはマジ使わせてもらおうっと 笑
とても気に入ったランチでした。。。

monochrome*s
福岡市中央区今泉1-16-17プロスペリタ今泉4F
TEL/092-732-0795
営業時間/PM7:00~AM2:00
(金・土・祝前日 AM4:00 CLOSE)
(土・日・祝日 PM12:00 OPEN)
土・日・祝 ランチ5時まで
[map]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
public hot tubs
Ze arm shall be ready to embark.
public hot tubs URL 2007/01/03(Wed)03:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
HotCM
(01/03)
(11/23)
無題(返信済)
(07/04)
無題(返信済)
(06/23)
こんばんは♪(返信済)
(06/22)
HotTB
Count
C-マンション
忍者ブログ [PR]