忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチョットどこにもいけなかったので今ほしいものを♪♪
ずっとほしいとおっもってるんですがharmanのSoundsticksⅡです(^^
SoundsticksⅡ
お店で見たときにデザインにひとめぼれ 笑
ヘッドホンジャックを装備している全てのプラットフォームに接続可能という事でIpodやパソコンに使いたいと思っています(≧∇≦)
テレビにも使えるんかな?
値段は2万円ぐらいとちょっと高いのですが結構低音も響いていい音しているので安いほうじゃないかと…
コンポの調子も音も悪いし頑張って手に入れたいと思いマス(。>0<。)
他にもかっこいいのがあったら誰か教えてくださ~い。。。
PR
バイクでぶるん♪
今日は手作り専門のFRESHNESS BURGERに行ってきました☆
FRESHNESS BURGER
初めて行ったんですが結構お客さん多いなぁ…
何がおいしいかわからないのでとりあえずセット800円を注文しました(^^
2階と3階が食べるとこなんですがケチャップやマスタードやら
お水やらと色々そろっていてかなり居心地がいいです(≧∇≦)
FRESHNESS BURGER
手作りなのではじめは飲み物とドーナツだけデス。
FRESHNESS BURGERFRESHNESS BURGER
飲み物はアイスラテで!
このドーナツおいしいわぁ(><)
チョコにしたんですがあとプレーンとレーズンもありました☆
今度はそっちも食べたいな!!
FRESHNESS BURGERFRESHNESS BURGER
ハンバーガーはフレッシュネスバーガーなんですけど
これうまいっ♪
モスに似てるけどこっちの方が好きかも(*'-'*)
ポテトも塩がきいててケチャップなどもつけれるのでよかったデス(≧ヘ≦)
チョット高かったけどよかったわぁ。
ごちそうさまでした。。。


FRESHNESS BURGER
福岡県福岡市中央区渡辺通5-26-4
092-732-0422
営業時間:8:00~24:00
年中無休
駐車場 無し
[map]
今日はチョットどこにもいけなかったんで
結構前に行ったオムライスが有名なアンクルJijiiにいった時のをヾ(--;)
ここは初めて来たときに間違ってアイスミルクを頼んだんですけど
値段が500円くらいしてビックリしたのを覚えてます 笑
やけん2回目はオムライスを食べにきました☆
アンクルヂィヂィ
チョット食べかけですみませんm(_ _)m
これうまいかも♪
卵がふわふわでソースも濃厚でおいしい(^^
うーん…でも俺はけやき通りの五穀のメンオムのほうが好きかな。
卵割る時がドキドキするし(≧∇≦)
でもやっぱオムライスはおいしかったデス。。。

アンクルJijii
福岡県福岡市中央区天神2-5-21しんれんビルB1
TEL 092-721-6960
営業時間 朝9:00 ~深夜0:00(LO夜11:00)
[日]昼0:00~夜10:00(LO夜9:00)
休日 なし
座席 55席
駐車場 なし
[map]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
HotCM
(01/03)
(11/23)
無題(返信済)
(07/04)
無題(返信済)
(06/23)
こんばんは♪(返信済)
(06/22)
HotTB
Count
C-マンション
忍者ブログ [PR]