忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントあちぃなぁ(≧∇≦)
お腹がすいたのでお昼にご飯を作る事にしました☆
悩んだ結果冷やし中華で♪♪
冷やし中華
冷やし中華はうまいわ☆からしがあればもっとよかったのに…
あと豆腐とアボカドのサラダも作りました(^^
う~んやっぱ夏は冷やし中華デス。。。
PR
バイクでぶるん♪
今日はホークスタウンにいったのでそのときのを(^^
中にある唐津バーガーをお昼に食べたのですがそのときに
目の前で面白い事をしていたので 笑
ホークスタウン
お猿さんが大道芸をしていました(≧∇≦)
マジすごいです(。>0<。)ジャンプ力すげぇ!!
ホークスタウン
チョット機嫌が悪そうでしたがかなり楽しませてもらいました☆
お金を回収する所もかわいかったなぁ。。。
バイクでぶるん♪
今日はお昼になにを食べようかと思っていると
近くに生パスタがおいしい所があると聞いていたのでバニヤンへ(^^
バニヤン
二時ごろいったのにヒト多いなぁ(><)
バニヤン
ランチが食べたかったので今日のランチのツナクリームパスタで(≧∇≦)
819円でパスタ・ガーリックトースト・サラダ・コーヒー付きです(^^
バニヤン
このサラダとガーリックトーストうまいっす!
バルコニーみたいなとこで食べたかったけどヒトが多くて…
バニヤン
パスタは麺がかなり太め。生パスタなんでお腹にきます 笑
大盛りが無料なんで俺は大盛りにしとけばよかったかな(≧ヘ≦)
バニヤン
食後のコーヒーもおいしかったデス
またいってみたいな♪
次回こそは外でたべてやる。。。


Banyan
福岡市東区下原4-11-2
TEL:092-661-1510
月~金 11:30~15:00 17:30~21:30
土 11:30~21:30  土 11:30~20:30
定休日 火曜日
Pあり
[map]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
HotCM
(01/03)
(11/23)
無題(返信済)
(07/04)
無題(返信済)
(06/23)
こんばんは♪(返信済)
(06/22)
HotTB
Count
C-マンション
忍者ブログ [PR]